忍者ブログ
日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13日の夜中から昨日の夜にかけて腹痛が続き必死でもがいてました↓
あっ女の子の日ではありませんよ(*^_^*)

なぜかわかりませんが痛くて②寝れませんでした↓
ありゃぁ胃ですなぁ↓

うんι胃だι

悪いもん食べたかなぁ?
ってな感じで休みはひたすら腹痛と戦い…いやマヂ救急病院行こうと思った↓

そして月曜日が心配されましたが………

ん????
(・ω・;)(;・ω・)治ってるι
なんで???
いや…ィィことだけど休みの時はメッチャ痛かったのに仕事の日になったら治るってどういうこと!?!?( ̄□ ̄;)!!
神様の意地悪!!!
って思いながら今日の指導に向かいます(笑)



そういえば今日のジャンプに冬のテニミュ公演のタイムテーブルが載ってましたv(`∀´v)
今回は大阪公演に行こうかなぁと目論んでますvv
まぁそれはィィんですが結局立海メンバーは日替わりぢゃないんですか(?_?)
噂では日替わりの線が強いみたいですが………?
ん~わからん(-д-;)
まだ発表されてないだけ???
知ってる方教えてくださぁぁぁぁい(ノ_<。)
PR
昨日は人身事故で電車が動かず、さらには満員電車でした。
だから公共の乗り物は嫌いです(T_T)
車欲しいなぁ(;_;)


そういえば昨日は雅さんのブログを1番最初に見る事が出来ましたv(`∀´v)
ってかコメントが0のときに見る事が出来ましたvv
なのに未だにコメントしてません(笑)
1番にしたいですけど内容が薄くなるのが嫌なので…(^_^;)
それに1番だと思ってコメントしたら2番だったというショックに立ち会いたくないです(笑/我儘)

ぢゃぁ今から雅さんのブログにコメントして指導に向かいます(≧Д≦)ゞ
朝からお腹の調子が良くありません( ̄○ ̄;)
でもまぁ…今日1日は持つでしょう(笑)
明日も指導ありますが…


昨日またまた改めて指導してて思いました………
やっぱり勉強不足↓
あっ学業ぢゃないっすよv(`∀´v)笑
まぁ学業もした方が良いと思うけどさ(^_^;)
自分もまだまだ出来ないワザも表現もあるのに子ども達に指導出来ないなぁ…と(´A`)
自分の視野が狭くて子ども達の表現範囲が制限されている気がする↓↓↓
子ども達にも申し訳ないし、ダンスをもっと極めたいと改めて思った今日この頃………

早く東京のダンススクールに通いたいですv(`∀´v)
自分をもっと磨きたいですvv

昨日短大のときにミュージカル?!発表会のDVDを観ていたんですが………ヒドいね(^_^;)もっと真面目にやれよ自分ιって思いましたよι
でも意外にヨサコイがィィなぁと思いました(笑)

隊形はグチャ②でしたがι
自分結構さまになってる?!
………………………………………はいO(`ヘ´#)"O
自画自賛です↓スミマセン(・ω・;)(;・ω・)
気をつけます(笑)

そんなこんなで今日も頑張ります(^_^;)
昨日は見づらいブログを更新してしまいスミマセンでした(ノ_<。)
なんで昨日改行使えなかったんだろう???
あ~もう!機械は訳分かりません<_<)o>>

今日も昨日に引き続き眠い訳ですが(笑)昨日よりは幾分マシです(^_^;)
なんでですかねぇ?寝てはいるんですが…ι
……………………………………………ってか寝てる暇ないんですがね(-д-;)
いやぁ…結構仕事ヤバいッス...... ( ̄□ ̄;)!!
間に合うかなぁι
………もう↓嫌↓

人はこうしてお金を稼いでいくのね(∋_∈)

はい!今日も『自分を信じて』を聞いて頑張りますvv
眠いι 寝ろよって話か(-д-;) 今日もいっぱい動いたv(`∀´v) その中で気付いたことが……… ジャンプ力が落ちたΣ(T▽T;) バックルジャンプがドタンッとメッチャィィ音を奏でるように床に着地しましたι ん~~~………体重のせいか?????? ………いやιそれもかもだけどジャンプ力は確実に落ちてる↓ 頑張ろうι 雅さんを見習おうv(`∀´v) ってか教えて欲しいvv ダンスをvv 雅さんダンスをvv masaダンスをv(`∀´v)ウザイι 画像は前、大阪に出張に行った時にパシャリしました(笑) 大阪には試合の審判をするために行ったんですが今の子は腰が柔らかいねぇ…(´A`)羨ましすぎるよ~ もう少し柔軟力があったら蛇動系が上手くなるのになぁ……… 頑張ろう(T_T) 爆発だ↑↑↑ (-д-;)ウザイ ……………………?なんで改行が使われないんだ???


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/01 あいみ♪]
[10/27 あいみ♪]
[10/25 あいみ♪]
[10/18 あいみ♪]
[10/16 あいみ♪]
最新記事
(11/13)
(11/13)
(11/12)
(11/11)
(11/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
那智
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/06/02
職業:
指導者
趣味:
ダンス・新体操
バーコード
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析