忍者ブログ
日記
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつまでも見続けてくれ~

ふぁいと・戦い続けるのは

ゲットォン・勝負に未来があるから

キープぉん・ハイエナージどこまでも

ステップあっぷ・血潮が沸騰するまで

ふぁいと・ゲットォン・キープぉん・ステップあ~~~っぷ(笑)

♪~♪~♪~仁王さん(雅さん)降壇♪♪♪(笑)

………
……………
……………………………ウザイねぇ(´V`)

はい。お疲れ様です(笑)
今、運動会終わりました(ノ_<。)
ぶっちゃけマヂ眠いです↓
電車乗り過ごさないように気をつけよ(∋_∈)
帰ったら速攻寝れますが土臭いので絶対にお風呂には入りたい(-д-;)

明日はお休みなのでしっかり休みたいと思います↓

また夜に更新するかもですv(`∀´v)
PR
全員:そこ!たるんどる!

真田:いや…そこは繰り返さなくても良いι



(´∀`)
真田道場面白いなぁvv
CDですが(笑)
仁王さん注意されちまってるよ(笑)
あっ赤也もブン太もv(`∀´v)

真田:そこ!ガムを食べるな!

ブン:…ポリシーなんだけど(ΘoΘ;)

真田:飲み込め!

プッσ)∀`)笑笑



赤也の場面も好きvv

赤也:こっちには無理させすぎっすよ(; ̄_ ̄)=3

真田:赤也!!!!!!!!!!!!!!!!

全員:赤也!!!!!!!!!!!!!!!!

真田:いや…そこは繰り返さなくても良いι

プッσ)V`)笑笑

ジャャッカルは褒められてたけど(笑)


とドリライ4のCDを聞きながら運動会に赴きます↓↓↓
ふぁいと・ゲット・キープおん・ステップあっぷ~↑

………ウザ( ̄□ ̄;)!!
朝からウザくてスミマセ~ンv(`∀´v)

今日は昨日の雅さんのブログを見てからウキウキですvv

あと数日で(多分)雅さんのサインいり写真集が届きます\(≧▽≦)丿
ヒューヒュー↑ドンドンドン☆ヒューヒュー↑ドンドンドン☆☆☆
......ハイ、ウザイねぇ( ̄V ̄;)!!

まぁでもそのテンションも維持されず朝、夢を共に追いかける友達からメェルが来たんですが
『4月には東京行けないかも↓』
とメェルがきてかなりテンションダウン↓↓↓

自分、脳内メーカーをやって脳内が9割の確率で『友』だらけなくらい、友達大スキなんで、人にはそれぞれの生き方があると分かっていますが…………ショックはショックです(∋_∈)

まぁ仕事の関係上仕方ない事ですが↓↓↓
でも自分は4月には東京に行きますよv(`∀´v)


あっあと報告がもう一つ…………
来年度で辞めると言う書類を東京の本部に送りました!!!
とう②とう②送っちゃいましたよ(・ω・;)(;・ω・)
これで後戻りは出来ません!するつもりもないですがv(`∀´v)
残りは残りでちゃんとやれるかは別として頑張りますよ<(`^´)>
全ては来年のためにvv
つーことで仕事してきまぁすσ)Д`)
凄く眠いです(・ω・;)(;・ω・)

ホントに↓
気を抜いたら指導中に寝てしまいそうです…ι

昨日もっと早く寝れば良かった↓
DVD見てたら2時過ぎてました(-д-;)
洗濯もしていたのでどの道起きていないといけなかったんですが…
それにしても眠い↓

雅さんの『自分を信じて』を聞いてテンション上げるしかありません↑↑↑
この曲ホントに好きですvv馬場くんの曲も好きですが『自分を信じて』が一番好きですv(`∀´v)

今日も頑張ろう!
明日も頑張ろう!!と思える曲ですvv

なんで『自分を信じて』を聞いて今日も頑張りますvv
今まで便通で悩んだ事ありません!!!!!!!!!!
いきなり( ̄□ ̄;)!!

いやホントに(ノ_<。)

なのに今日!
なぜか今日!!!

便秘な気がしますΣ(T▽T;)爆

なんか下っ腹痛いし、便は出たけど腸にまだある感じが………(汚いO(`ヘ´#)"O

便秘になったことないので分かりませんがこれが便秘なんですかねぇ………?

なんて些細な悩みが出て来た今日この頃v(`∀´v)

今日はメッチャ動きましたお陰で横開脚がついちゃったような………今までつかなかったのに\(≧▽≦)丿

なんて些細な喜びもvv

つまり至って普通な日でした(笑)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/01 あいみ♪]
[10/27 あいみ♪]
[10/25 あいみ♪]
[10/18 あいみ♪]
[10/16 あいみ♪]
最新記事
(11/13)
(11/13)
(11/12)
(11/11)
(11/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
那智
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/06/02
職業:
指導者
趣味:
ダンス・新体操
バーコード
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析