忍者ブログ
日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


改めてみると甲硬いなぁ↓
柔軟しよ(T_T)


…………………………………………………………………………………とかそんなこと言ってる前にヤバい↓
仕事間に合わない(・ω・;)(;・ω・)
マヂて焦らされましたι
ホントにヤバいι
あ~ちょっとフザケすぎてたなぁ↓
今日から徹夜だ↓↓↓
ってか上司の人も知らないからあと何したらィィかとか全然分からない(T_T)
なんかもうマヂ落ち込む↓↓↓

頑張ろう(T_T)
PR

仕事場(事務所)の近くにある門(笑)
いやぁv(`∀´v)こんな近くに雅さんを感じるものがあるとは思いませんでしたよ(笑)

東ってことは東西南北あるのかな???
今度探検してみよう(≧Д≦)ゞ


今日はあまり体が動かなくて………まぁやる気の問題だと思いますが、体も硬く、柔軟ばかりやっていたら子ども達のくる時間になってしまい思うような練習が出来ませんでした↓↓↓
あっでも今日ちょっと動いてて思ったのが…
ウチ意外にジャンプが跳べてるv(`∀´v)
……………………いやι跳べてる訳ではないと思うんだけど想像してたのよりはィィなぁ…と(笑)

今日たまたま全面?半面かι鏡貼りのところで練習出来て子ども達をほったらかし(最低)ジャンプしたんですが………
うん!意外にイケてた(*^_^*)

……………………………………………自己満でスミマセぇン(^_^;)
いや!時には自己満も大切やvvウザ( ̄^ ̄#)

そんなこんなで明日も自分の練習頑張りますv(`∀´v)
ジャンプの写メとか載せたいなぁvv

はい!題名の通りです(;_;)
今からある意味出勤です↓
今日は休みだったんですが、メェルがきて会社の人達と食事会………つまり飲み会をすることになり今から出向きます↓↓↓
終電までには帰りたいです↓
最近、胃の調子が良くないので食べたくないし、飲みたくもないんですが…

飲まされるかなぁ(@_@;)
ヤダナァ(T_T)

聞いてて分かるかもですが自分はあまりお酒が飲めません↓

ブリってるわけとかでは無くて飲み物自体お茶や水しか飲めないんです(ノ_<。)
ジュースは飲めません!!!
飲めてヤクルト(笑)

だからカクテルとかも全く無理(-д-;)
お酒ではビールが一番好きです(^_^;)
ってかまだ飲めます(´A`)
可愛げも全くありませんねガ-(゜Д゜;)-ン!

まぁ友達とかと行く時は吐くまで飲みます(笑)

そんなブルーな感じで事務所に向かいます( ̄□ ̄;)!!



あっ画像は愛用のスティッチの水筒vv
温かいお茶を入れてズルズル飲んでますv(`∀´v)

……………………(´V`)ン?
後ろのパソコンの待受画像気になるって???

まぁ見たまんまよ(笑)


いってきます。

前にやった脳内メーカーvv
………『友』多いなぁ汗
その中になぜか『H』と『嘘』
………………なぜ?
いや、分かる気もするけどなんかショックだなぁ↓
ってか恋愛関係が全くないあたりもショックかも汗

まぁ…いっかぁ笑

とりあえず『ナチ』という人間はこんな感じです笑
ジャンプみました………
仁王…スゲェなぁ…v(`∀´v)

何にでもなれるなら無敵やん↑↑↑
凄いなぁ…
あれもしミュージカルでやるならどうやって表現されるんだろう(・ω・;)(;・ω・)

雅さん…柳生の次は手塚になるの!?!?

スゲェなぁvv

まぁそれも凄かったんですがやっぱり気になるのはテニミュのタイムテーブルvv

愛知は1月17日~20日の間(*^_^*)
行けるかなぁι
大阪は1月1日からvv
元旦とか素晴らしいねv(`∀´v)
今回のテニミュ公演は大阪に行こうかなぁvv
東京は無理(^_^;)
日程的に仕事で行けない↓
あとは…岩手ι
2月………行けたら行きたい………けど仕事はともかく金がなぁι
地元帰るって言って親にすがろうかなぁσ(^◇^;)最低
あ~マヂどうしよう(´A`)
友達にも相談しよvv


あっその前に今月あと3000円でやっていけるかな?ι
いやぁ…通帳みたらね(^_^;)
そんなことになってたよ( ̄○ ̄;)
マヂ焦ったιってか現在進行形で焦り中ι

雅さんブログをみて落ち着きます(笑)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/01 あいみ♪]
[10/27 あいみ♪]
[10/25 あいみ♪]
[10/18 あいみ♪]
[10/16 あいみ♪]
最新記事
(11/13)
(11/13)
(11/12)
(11/11)
(11/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
那智
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/06/02
職業:
指導者
趣味:
ダンス・新体操
バーコード
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析