忍者ブログ
日記
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日の夢みたいな出来事から一夜・・・

朝から仕事関係者から電話の嵐・・・

昨日のことはホントは夢だったんじゃないか???

って思わずにはいられないくらい現実にしっかり戻されました。。。

でも、気持ちはさらに東京にvv

舞台で感動させたい!!!!!

という気持ちがさらに強まりましたvv


そういえば、先週の水曜日くらいに親に今の気持ちを伝えました。
案の定・・・大反対!!!!!!!えらい反対されました汗
電話の無言ほど怖いことはありませんね。。。
でも反対されたからと言って諦めたりはしません!!!!
・・・・・・が、親の言葉と言うのは友達に言われるより強烈で強大なものなんですよねぇ。。。
正直、凹みました。。。
自分なりにも凄く悩みました。。。

そんな時に、テニスの王子様のミュージカル。。。
で、中河内 雅貴さんを見てしまったら。。。

もう、気持ちは確定ですよ!!!!!!
ホントにあの方には毎日助けられています。。。
塞ぎこんでいても中河内さんを見るだけで顔を上げて前に進めそうな気がするんです!!!

自分の夢を目指しても良いんじゃないか?

って思えるんです。。。

ほんとに毎日ありがとうと言いたいです。。。


って思いながら取り合えず今の仕事します汗
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/01 あいみ♪]
[10/27 あいみ♪]
[10/25 あいみ♪]
[10/18 あいみ♪]
[10/16 あいみ♪]
最新記事
(11/13)
(11/13)
(11/12)
(11/11)
(11/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
那智
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/06/02
職業:
指導者
趣味:
ダンス・新体操
バーコード
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析