忍者ブログ
日記
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からお腹の調子が良くありません( ̄○ ̄;)
でもまぁ…今日1日は持つでしょう(笑)
明日も指導ありますが…


昨日またまた改めて指導してて思いました………
やっぱり勉強不足↓
あっ学業ぢゃないっすよv(`∀´v)笑
まぁ学業もした方が良いと思うけどさ(^_^;)
自分もまだまだ出来ないワザも表現もあるのに子ども達に指導出来ないなぁ…と(´A`)
自分の視野が狭くて子ども達の表現範囲が制限されている気がする↓↓↓
子ども達にも申し訳ないし、ダンスをもっと極めたいと改めて思った今日この頃………

早く東京のダンススクールに通いたいですv(`∀´v)
自分をもっと磨きたいですvv

昨日短大のときにミュージカル?!発表会のDVDを観ていたんですが………ヒドいね(^_^;)もっと真面目にやれよ自分ιって思いましたよι
でも意外にヨサコイがィィなぁと思いました(笑)

隊形はグチャ②でしたがι
自分結構さまになってる?!
………………………………………はいO(`ヘ´#)"O
自画自賛です↓スミマセン(・ω・;)(;・ω・)
気をつけます(笑)

そんなこんなで今日も頑張ります(^_^;)
PR

コメント
無題
指導する側って本当に大変そうですが、私はすごく尊敬します(>_<)
いつかナチさんのダンスを見てみたいです…(*´▽`*)
【2007/10/12 17:26】 NAME[愛実…♪] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/01 あいみ♪]
[10/27 あいみ♪]
[10/25 あいみ♪]
[10/18 あいみ♪]
[10/16 あいみ♪]
最新記事
(11/13)
(11/13)
(11/12)
(11/11)
(11/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
那智
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/06/02
職業:
指導者
趣味:
ダンス・新体操
バーコード
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析